新型コロナウィルス感染症の対策について

2020/04/24(金)

日頃よりご愛顧賜り、誠に有難うございます。
新型コロナウィルスに関連する感染症の予防及び拡散防止のため、当館では下記の対応を実施しております。

------------------------------------------------------------------------
【ご来館されるお客様について】
・入館される際マスクの着用をお願い致します
・入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願い致します
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせ下さい。
・食事会場ご入室時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願い致します。

【フロント】
・フロントに飛沫飛散防止対策の透明仕切りを設置しております。
・フロントは、アルコール消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。
・精算時の受け渡しをトレイの上でさせて頂きます。

【スタッフについて】
・従業員は出勤前に体温測定を行い、37度以上に熱がある場合は就業を禁止と致しております。
・従業員は日ごろ定期的に手洗い、うがいの励行を徹底しております。
・従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、必ず手指の消毒を行います。
・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の対応をする際、マスクを着用して業務にあたります。
・お食事の準備の際、スタッフはビニール手袋を着用致します。また、お客様へお食事を提供する際にも着用する場合がございます。

【館内の清掃にいついて】
・ドアノブ、手すり、ボタンなどアルコール消毒液で消毒をしております。

お客様に安心、安全にお過ごしいただけるよう取り組みを行っておりますので、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらから