新型コロナウィルス感染症の対策について

2020/04/24(金)

日頃よりご愛顧賜り、誠に有難うございます。
新型コロナウィルスに関連する感染症の予防及び拡散防止のため、当館では下記の対応を実施しております。

------------------------------------------------------------------------
【ご来館されるお客様について】
・入館される際マスクの着用をお願い致します
・入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願い致します
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせ下さい。
・食事会場ご入室時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願い致します。
・エレベーターの人数制限をしておりますので混雑時には別のエレベーターをご利用下さい
・大浴場、露天風呂はロッカーの数を減らし入浴の人数を制限しております。混雑時には別の時間帯でのご入浴をお願い致します
・チェックイン時の検温をお願い致します
・検温で37.5℃以上のお客様はホテル入館をご遠慮いただいております。
・チェックイン時問診票の記入をお願い致します
・公的身分証明書を照合し本人確認を行っております。ご来館の際には身分証明書のご用意をお願い致します
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、
速やかにフロントまでお知らせ下さい。


【お食事会場】
・お食事会場に入室される前に消毒液を用意しております。
・お客様お客様の間には衝立を用意しております
・喚起を良くしております
・スタッフとの接触を減らす様にお料理内容の説明は用紙にてご案内致しております

【フロント】
・フロントに飛沫飛散防止対策の透明仕切りを設置しております。
・フロントは、アルコール消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。
・精算時の受け渡しをトレイの上でさせて頂きます。

【スタッフについて】
・従業員は出勤前に体温測定を行い、37度以上に熱がある場合は就業を禁止と致しております。
・従業員は日ごろ定期的に手洗い、うがいの励行を徹底しております。
・従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、必ず手指の消毒を行います。
・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の対応をする際、マスクを着用して業務にあたります。
・お食事の準備の際、スタッフはビニール手袋を着用致します。また、お客様へお食事を提供する際にも着用する場合がございます。

【館内の清掃にいついて】
・喚起をよくしドアノブ、手すり、ボタンなどアルコール消毒液で消毒をしております。


お客様に安心、安全にお過ごしいただけるよう取り組みを行っておりますので、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらから